Top > スタッフブログ

スタッフブログ

次男の部活
2018.9.29

こんにちは、工務の清水です。
50歳も半ばに近づき、暑さ寒さが身にこたえる今日この頃。
特にこの夏は、暑すぎて庭の手入れをする気にもならなかったが...先日やっと草取りができスッキリした♪

この春から中学生になった次男。
小学生の頃とは違って、忙しい毎日を送っているようだ。
彼は運動が大の苦手...
中学生になったら何の部活に入るのか?と思っていたら...なんと!!バレーボール部に入部した。
家族は皆びっくり!!

ball-1930191_1920.jpg
やっていけるのか?と思う心配をよそに、日々バレーボールに打ち込んでいる彼。
最近、3年生が引退して、本格的に練習が始まった。
先日はじめて、ユニホームを着てピンチサーバーで試合に出してもらった。
とうとう試合にもデビューした!
運動が苦手だと思っていたが『やれば出来る』と頑張る姿が、少しだけ逞しく見えた。
成長していく彼のこれからが楽しみです。