Top > スタッフブログ

スタッフブログ

直にお会いすること。
2015.2. 5

こんにちは。井坪工務店の松永です。暦の上では立春を迎えましたが、まだまだ極寒の日々が続きますね(^_^;)
昨年はこの時期に前例の無い大雪が降っていたころだったので、その時に比べればまだマシなほうかな…と感じています。

あっという間に2月が終わってしまいそうな気がするので、一日を大切に過ごしていきたいです。

さて、2月1日の日曜に、伊那エリア・伊北エリアのオーナー様とお客様の会を開催いたしました。
遠くの方からは、茅野、南木曽、塩尻市からもオーナー様がお越しくださいました。
今回120名を超え、大変賑やかな会となりました。

私も久々にお会いするオーナー様と楽しく交流をさせて頂きました(^^)

IMG_0123.jpg

電話やメールで話すと、早く済んでとても便利ですが、やはり直にお会いして直接顔をみてお話することで

お互いの様子などもわかり、とても大切なことだと改めて感じました。

 

次回も楽しみにしてるから!などありたいお言葉も沢山頂きました。

今回ご参加いただきました、オーナー様、本当にありがとうございました。又お会い出来ることを楽しみにしています。