Top > スタッフブログ

スタッフブログ

『想いを引き継いで』
2015.5.12

こんにちは設計の棚田です

台風も接近しておるようですので、建物廻りの物干し竿
など下げておいたり、建物内に入れておくと少しでも被害が
少なるかと思いますので、ご注意してもらえたらと思います。

 

さて本日は、建物が完成した物件の社内検査のお話。
本日社内検査をしたお施主様のお宅は地祭りや上棟式の時
雲行きが怪しくてもなぜかその時間帯は雨や風がやんだのです。
本日も台風の関係がどうかなと思っていたのですが、検査中や
掃除の最中は天候の心配もなく無事に終える事が出来ました。

お客様が良い天気を呼んできてくれます(^-^)


この社内検査では、工事して頂いた日の出会(協力業者)の仲間が
最後の仕事としてクリーニング業社ではなく、清掃までしてくれます。黙々と・・

感謝の気持ち1.jpg

感謝の一言です。ありがとう!

感謝の気持ち.jpg

お客様は完成現場をまだ直接ご覧になっておりません。
現在近くには住んでおらず、本日電話でもお施主様と
お話ししましたが、楽しみにしてくれております。近々みえる予定・・・
私もこの場所で会える時を楽しみにしてます。

これからもずっと長いお付合いをさせて頂けるよう、お引渡しの日が始めの一歩として
私も気を引き締めて、携わってくれた職人さん達の想いも引き受けながら
楽しみにしております。お客様とお会いできる日を…

気分爽快
2015.5. 9

こんにちは、工務リーダーの井坪です。
先週4月30日より、体調を崩してしまい...体重が2㎏程減ってしまいました。
寒暖の差に耐えられなかったのか...40男の最も危険なダイエットになってしまいましたが、なんとか体調も回復し現在は元気満開です!
皆様も体調管理には充分に気をつけて下さい。

先日、木曽の現場に向かう途中に花桃が満開でした!
images.jpg
この時期に想像していないモノを見られる事はやっぱり感動です。
お陰様でその一日が気分良く過ごす事が出来ました(感謝)