Top > スタッフブログ

スタッフブログ

台風のキズ跡
2013.10.11

こんにちは。営業部の井坪 孝則です。 騒がれていた台風の影響か、昨晩から今日の午前中くらいまで、

すごい風が吹いていました。 写真は今朝、通勤途中の1枚。びっくりしました(^_^;)

 

 各地で被害が出ていないか、心配です。

DSC04569.jpg

異常気象。
2013.10.10

こんにちは。井坪工務店の松永です。10月も10日を過ぎ、あっという間に10月も3分の1
を経過してしまいました。
時の流れの速さに日々驚きます(*_*)

ニュースを見ると全国各地では30℃を超えた所や
35℃を超えた所もあるようですね。
台風や異常気象の影響で、野菜などが高騰してるようで、
これからが心配ですが、地元の特産である
リンゴ、市田柿などこれから出荷が始まる
農産物がどうなるか心配です。

これから、南信各地で建前が始まります。
現場に入る 大工、基礎、協力業者さんを始め、遠方に行くスタッフの方にも
体調を崩さないように健康に留意してほしいと思います(^_^.)

DSC01285.JPG