Top > スタッフブログ

スタッフブログ

技と心の真骨頂。
2014.6.14

こんにちは。井坪工務店の北原です。
先日、落花生の苗を植えました。
「ゆでたて」の画を想像しながら、ニヤニヤしてしまいます。
収穫の時には、写真をアップしますね。

さて今日は、今月末に見学会をさせて頂くお宅をご紹介します。
羽場様.JPG

新築でありながら、どこかなつかしさを覚える平屋のお宅です。
まさに、技と心の真骨頂。
もし私だったら、ここでこんなことしたいなーと思えるポイントが沢山あります。
ここでそれをご紹介したいところですが、もったいぶって、見学会当日のお楽しみとさせて頂きます。
また、ご案内しますね。

(ゆっくり、ゆったり、和風住宅の良さを味わっていただくため、完全予約制とさせて頂きます。)


=====================

お気軽に下記電話番号までご連絡ください。

TEL 0265-22-5262

メールでのお問い合わせはコチラから

=====================


皆様のご来場を心よりお待ちしております。



顔を合わせること。
2014.6.13

こんにちは。井坪工務店の松永です。 今日からW杯が始まりましたね!

普段はあまりサッカーには興味が無いほうですが、 朝たまたまW杯の初戦をTVでやっていたので、

結局最後まで、観戦してしまいました。

日本人の審判が3名も出ていたので、どちらかというとそちらのほうが気になってしまいましたが、

沢山の人が熱狂するスポーツの力はすごいと改めて感じました。 日本戦初戦も楽しみです。


弊社では沢山の打ち合わせが行われています。

毎日の報告や、工事前に関係者が集まるものなど、打ち合わせを行う回数は数知れません。

朝早くから、夜遅くまで打ち合わせが行われています。

(今日も早朝から打ち合わせが行われていました。本当にお疲れ様です!)

今、インターネットのおかげで、顔を合わせずとも、内容伝わったり、連絡をすることが 可能になってきましたが、

逆に顔を合わせて話をすることの重要性も高まってきていると思います。

IMG_0310.jpg


お互いに顔を合わせ、表情を見ながらの打ち合わせをするってとてもいい事ですね。

さあ~て、明日からも打ち合わせ含め、はりきっていきましょう!

>