Top > スタッフブログ

スタッフブログ

新しい趣味
2021.3.27

皆さんこんにちは、設計部の林です。
暖かくなってきてウイルス対策と共に花粉症対策も必要となりさらにマスクが必要となる季節となりましたね。
さて私ごとですが新たな挑戦として2月よりゴルフを始めました。


IMG_1139.JPG
左利きの私ですが右でやっております。今までどんなスポーツも左で行っていたのですがゴルフは右での挑戦!
ゴルフ知識、動きも全てゼロから、友人から教えてもらいスイングなど学んでおります。
コースデビュー天候により延期となりましたが練習期間延びたと思いさらに技術向上したいと思います。
学生終わってからスポーツ始める事は無いかなと思っておりましたが、やはり体を動かす事が好きな私、新たな事を始めると吸収する事しかないので楽しいですね。
皆さんぜひ練習場で見かけた時はアドバイスお願いします。