Top > スタッフブログ

スタッフブログ

旅行って⁇
2021.1. 2

こんにちは、大工の塩澤です。
昨年は様々なことが起きましたが、
無事新年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。


IMG_0962.JPG
突然ですが、「旅行」と聞いた時に
どんなイメージを持ちますか??


人それぞれで答えは違ってくると思うのですが、

僕の場合、ぱっと思いついたのが
「家族旅行」「修学旅行」「社員旅行」の3つです。

どれも共通することが一人ではなく、
自分と関わりのある人たちとの
旅行ということです。

今、世界を震わすウイルスにより
「旅行」という楽しみを奪われ、
「旅行」に代わる何かを
ずっと探してきましたが、
結局見つけられませんでした。

ですが、1つだけ楽しく生きられる方法を見つけました。

自分は旅人であると思うこと。

旅先だと思いながら、散歩をしてみると、
普段見ていた景色が全く別のものに見えました。

今はなかなか旅行をすると決断出来ませんが、
いずれ海外旅行へ行ける日が来ますように。

最後まで見て下さり、ありがとうございました。