Top > スタッフブログ

スタッフブログ

やばいっ!!部屋がない!!?
2020.11. 7

こんにちは、大工棟梁の伊藤祐介です。
新築の家に住みはじめ、早いもので一年が経ちました。おかげ様で快適で快適で幸せな生活をおくらせてもらっています。


IMG_0893.jpeg
そんな中、先月また幸せなことがあったので報告します。
それは...また1人家族が増えちゃいました!10月の10日に元気な女の子が産まれました♪
名前は彩羽(いろは)といいます。
これで我が家は、私と妻と女3姉妹。男女比は1:4となり前にも増して肩身の狭い状況となってしまいました(笑)
とはいえ、また大切な宝物ができたので幸せです。

IMG_0896.jpeg
子供部屋がひとつ足りないことをどうするか考えながら、この大切な宝物を守っていきたいと思いながら晩酌をしながら、幸せに暮らしていこうと思います。

IMG_0894.jpeg
また次回もおたのしみに♡