Top > スタッフブログ

スタッフブログ

旅行好きの家族
2020.10.10

シルバーウィークに、久々の家族旅行に行って来ました。
まだ、コロナ感染が怖いので県内の山の方なら安全かな?ということで蓼科方面へ、出かけてきました。
自然豊かな車山の山頂や御射鹿池、女神湖でボートに乗り、

DSC_1781.jpeg

DSC_1778.jpeg

長門牧場で動物と触れ合い、『アルパカ』を触りすぎて食べてた草を吹きかけられました(T_T)。


DSC_1786.jpeg

DSC_1788.jpeg

家族でたくさん笑って、いい思い出が出来ました。

DSC_1774.jpeg

帰り道では「次はあそこに行きたいね♪」「いつにする♪」と会話が弾みました。
そして家に帰る頃には、大体のプランも出て気持ち良さそうに眠る家族の寝顔(笑)
家族旅行は行くのも、計画するのも、考えるのも楽しい時間ですね。


DSC_1809.jpeg

現在、500円玉貯金をしているので貯まったら少し大きな旅行(北海道・沖縄・オーストラリアなど)へ行きたいと思います。