Top > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.7.15

皆さんこんにちは。情報センターの今井です。コロナ渦に加え、この大雨で注意報
、警報など多くの地域で発令されており、なんて事だ、と報道を見ながらつぶやくこの頃、
皆様いかがお過ごしですか? 被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

さて、今日は情報センター隣りの 味菜館「和食処 匠味」を紹介します。
私は生姜焼き定食を、一緒に入った同僚はこの季節ならではの冷しゃぶ定食を頼みました。
私も同僚も、プライベートで食事に入るのは初! 隣りなのにね(笑;)

burogusyasin.jpg


どちらも野菜たっぷりで、味も物凄く濃くなく、おいしくいただきました。
コロナウィルス感染拡大防止の中、多くの飲食店でテイクアウトができますが、
ここ匠味も対応していますよ。テイクアウトは事前にお電話で連絡いただくと、
待たずに持ち帰れます。連絡は当日でもOK。ぜひ一度お試しください。
また、味菜館内には「ラーメン豚豚」もあり、中華のメニューも豊富です。
こちらの紹介は次回に。

味菜館