Top > スタッフブログ

スタッフブログ

家は家族のベースキャンプ
2020.7. 4

こんにちは。ナビゲーターの原浩一です。

家の庭でタープを張ってBBQは何度もしてきましたが、この春初めてキャンプ場=テントで寝る!体験をしました。
なんせ初心者キャンパーですので『いざ!』という時、困らないように『あれもこれも持って行かなくては!』気持ちばかり焦り、キャンプ慣れしている妻にとって必要ではないものばかりを揃えている自分を見て歯がゆさを感じていたと思います。
案の定、準備した半分以上は使わない物でした。
キャンプ道具は多くあれば当然快適に過ごせますが、モノが増えると収納も移動も困りますよね。


FullSizeRender.jpeg
キャンプは必要最低限の物を準備して、多少の不自由さを楽しめるキャンプにしたいと思うようになりました。
今後の目標はソロキャンプと冬キャンプを楽しむ!!です。


キャンプと言えば
モデルハウスが年内完成予定です。
モデルハウス名【CAMP】
Bino CAMP ✕ WB工法 日本初コラボ企画です。


IMG_1863.jpeg
CAMPは平屋のようなスキップフロアの家。
家の内と外をボーダーレスにつなぐ広々としたウッドデッキ。
また、今回インテリアや家具はLost+foundとコラボ!
シンプルにカッコいいスタイルとなっております。
まさに日常をアクティブに遊びつくす家族のベースキャンプ〈基地〉なのです。

常時SNSにてアップしてまいります。
お楽しみに!!