Top > スタッフブログ

スタッフブログ

秋冬
2019.12.19

こんにちは、設計部の塩澤です。
早いもので12月も後半になり、朝晩の冷え込みでこたつや布団から出たく
ないなぁと思う今日この頃ですが、天気の良い日中は日差しが暖かいので、
窓際で日向ぼっこをしたくなりますね。
112457.jpg
そんな家に引きこもりがちな秋冬ですが、出掛ける機会も多かったので、
その時にしか味わえない景色を写真にも収めてきました。

254687.jpg
11月は、今年はいつもよりちょっと遅めの紅葉ということで、
ちょうど真っ赤に色づく楓。
一面の落ち葉の絨毯も素敵でした。

 

同じ場所を訪れた12月にはクリスマス仕様のイルミネーション!
大きなツリーを見るのなんて何年かぶりでした。

356787.jpg

氷点下になる寒さの中でも、イルミネーションやキャンドルの灯りは

見ていてホッと落ち着き、キラキラ煌めく中にいると心もウキウキしてきますよね。
4854865.jpg

同じ場所なのに季節によって、昼夜によって、違った空間にいるような感じがしました。
年齢が上がると共に1年もあっという間に過ぎていく気がしますが、こうやって改めて
写真で振り返ることで、充実さを感じるとともに、四季の移り変わりって面白いなぁと思いました。