Top > スタッフブログ

スタッフブログ

そらさんぽ
2019.12. 7

こんにちは、大工棟梁の久保田です。
寒くなると共に、日も短くなりました。
この時期は、現場だけでなく現場に向かう道でも【事故を起こさないように】気をつけないといけない!と思いながら毎日仕事をしています。

20191201_130212.jpg
私の近況ですが、11月17日に開通した天竜峡大橋を見に行ってきました。
天竜峡大橋では、遊歩道《そらさんぽ》を歩きました。


20191201_130151.jpg
12月に入り、紅葉も終わっていて少し残念でしたが、さすが地上80m!眺めが良かったです。
一緒に歩いた子供達は下を見ると「怖い」と言っていました。

20191201_125526.jpg
橋からは、つつじ橋と線路も見えて、ちょうどそこを通過して行く電車も見ることができ、子供も大人も大喜びの瞬間でした。
また家族で紅葉の時期に来たいと思います。