Top > スタッフブログ

スタッフブログ

人の手で造られる
2017.9.28

こんにちは。井坪工務店の松永です。

9月もあともう少しで終わり、早いですね^^;

朝晩の冷え込みも以前と比べるととても寒くなってきました。

ニュースでもやっていましたが、サンマが年々とれなくなってきているそうで

秋の味覚がお手頃価格で手に入れられなくなってきているのが残念です。

我が家も、一昨日稲刈りを行いました。

まだ、新米を味わえていないので、サンマと共に早く秋を満喫したいです。

 

さて、11月に松本で行われる 第二回信州バザールの準備を会社内で順次進めています。

2回目との事で、前回からパワーアップした内容で担当者と共に打ち合わせを重ねています。

その中でも、色んなアイデアを出してくれるのが工場にいる中村さんです。

毎回、沢山のアイデアを会議でも出してくれます。

 

22050174_1429666860488203_6367294462396650245_n.jpg

 

この『匠塾』看板も 中村さんの手作りです(^^) 

なんか、温かみがあってとってもいいですよね~

信州バザールのテーマも『大切なものは人の手でつくられる』です。

人の手で造られたものは愛着も沸きますし、なんともいえない温かみを感じます。

今回のイベントも、来場したお客様にも愛着が沸き温かみのあるモノを目指して行きたいです。

 

◆お知らせ◆

今週末に 飯田市北方のfine展示場にて 学べる家の博覧会というイベントを予定しています。

DIY教室や おかしづくり、ナンづくり 薪ストーブ講座&BBQ体験などのイベント予定しています。

DIYやおかしづくりは予約制ですが BBQ体験、薪ストーブ講座は予約不要です\(^o^)/

皆様ぜひお越しください!!お待ちしています!

詳細はこちらからもご覧いただけます 

w400.jpg

ご予約はHPでお気軽にどうぞ♪