Top > スタッフブログ

スタッフブログ

古きを訪ね
2017.8. 5

こんにちは、設計部の林です。
梅雨が明けましたが、夏の暑さとジメジメした空気に滝のように汗をかく日が続いています。
脱水症状や熱中症には気をつけたいですね。


さて、7月の連休に今年2度めとなる京都へと行ってきました。
夏の京都!暑いです!!

IMG_0154.JPG
滝のような汗を流しながら、1日でおよそ40kmを歩き清水寺など多くの寺社を巡らせて頂きました。
どうやら、こうしてゆっくりと有名な建築物をめぐり、眺める事にはまってしまったようです。
京都は何度も訪れて来ましたが、建築設計を生業と決めてから得た知識や感覚で見る古い建物は又違った部分が見えてきます。
古きから学ぶ事は多いですね。

IMG_0155.JPG
全国に存在する文化遺産(建築)を体感したい!想いは膨らみます。
これから47都道府県制覇を目指します♪