Top > スタッフブログ

スタッフブログ

冬山の魅力
2017.3. 5

こんにちは、大工の塩澤崇夢です。
だんだんと春に近づき、日中暖かくなって来ています。
冬が終わることで寒くなくなると思いますが、少し寂しく思うところがあります。


IMG_9086.JPG
友達に誘われた事をきっかけにスノボードを今年始めました。
初めは、なかなか思うように滑ることが出来ませんでしたが、今は徐々に滑れるようになりとても楽しいです!
すっかり冬山の虜になってしまいました。
春がすぐそこまでやってきていますが、今シーズンはあと何回滑りに行けるかなぁ♪
IMG_9085.JPG

ちょうどいい暮らし
2017.3. 2

こんにちは。いつもよりちょっとだけ高級なティッシュを買ってきた北原です。

皆さん、花粉症対策はされていますか?

何年か前までは、まさか自分が花粉症になるなんて思ってもみませんでした。

春は待ち遠しいですが、このスッキリしない感じとは早くお別れしたいものです。

皆さまいかがおすごしですか?

 

今日は、今週末の完成見楽会のご案内です。

 

家づくりで、本当に手に入れたいのは楽しくて快適な暮らしですよね?

 

コバコチラシ.jpg

お天気のいい日には、広いウッドデッキでのんびりしたり仲間と一緒にBBQ・・・

想像しただけでワクワクしますね!

家の原点「平屋」で自分らしい暮らしを叶えましょう!

 

自分だったらこの家で、こんな暮らしがしたい・・・

楽しい想像をしながご見学いただける平屋です!

 

ぜひご来場くださいね。

おまちしております♬