Top > スタッフブログ

スタッフブログ

細やかに丁寧に
2016.11.24

こんにちは。営業推進部の北原です。

天気予報を自分に都合よく解釈しており「そうはいっても積もらないでしょ」位に
軽く考えていましたが、今朝の積雪には驚きました。
普段より早く家を出ましたが、会社の周りの雪かきはすでに終了しておりました。
いつもいつもありがたいと思います。今日はいつにも増して、ありがとうカードを沢山書こうと
思いました。
夕方には雨になるようですが、厳しい寒気が居座っているようです。明日の朝も通勤等には
気を付けましょうね。

さて今日は、完成見学会のお話。

先日の駒ケ根市で開催させていただきました完成見学会、大変多くのお客様にご来場いただき

ありがとうございました。

 

青山さま②.jpg

毎日の仕事、家事をこなしながらも子供たちを常に身近に感じていたい。そういった家族への

想いはもちろん、デザインへのこだわりまでギュッとつまった女性目線の家という事で、

特に女性のお客様には、参考にしていただけた見学会になったと思います。

設計士もお客様担当も、お客様の熱心なご質問に熱く答えておりました。

 

青山さま①.JPG

 

女性設計士のご提案パースも、興味を持って見ていただけた様子。

奥様が子育てや家事をしやすいように設計することはもちろん、そのイメージをお客様にしっかりと

お伝えすることができるかどうかも設計士の腕の見せ所。

 

細やかに、丁寧に、お客様の想いをかたちに出来るチーム井坪でありたいと改めて感じました。