Top > スタッフブログ

スタッフブログ

初!身内多人数旅行!!
2016.11.12

こんにちは、棟梁の伊藤です。
あっという間に冬になってしまい...少々体が戸惑っていますが...持ち前の元気で頑張っています!


先日、自分の親2人と姉家族3人と自分の家族3人と祖母の9人で伊良湖岬に一泊二日の旅行に行ってきました。

IMG_8331.JPG
目的は自分のオヤジが大アサリを食べたい!という目的でした(笑)
一家で食べる大アサリは美味でした!!

IMG_8332.JPG
10人乗りのハイエースで運転手は私。
姉の子供と私の子供が兄弟のように仲が良いので、2人はずっと一緒に居ました。

IMG_8329.JPG

私にとっての大切な人達とのとても楽しい時間が過ごせました◎
おかげさまで笑顔と幸せをチャージする事が出来んました。
来年もこの【幸せタイム】を継続出来るように頑張っていきたいと思います。
IMG_8330.JPG