Top > スタッフブログ

スタッフブログ

リハーサル。
2016.9.22

こんにちは。北原です。

今日もはっきりしないお天気ですね。

つい先日の帰宅途中、雨のなかを傘もささず、タオルを頭からかぶって歩いている

中学生とすれ違いました。

そう広くはない道だったのと、後ろから車が来ていたので車を止めることが出来ず、

そのまま通り過ぎてしまいました。

風邪などひいてなければ良いのですが・・・・。ちょっと心配です。

 

さて、今週の土曜日、24日は住まいづくりアカデミーです。

6回目を迎えますが、毎回リハーサルは欠かせません。

manami (2).JPG

 

iwa (2).JPG

 

今日アカデミー担当者は休日ですが、明日もリハーサルを予定しているので

きっと今頃パワーポイントの修正に余念がないことと思います(笑)

 

まだ少し、お席には余裕があります。

家づくりを考え始めたばかりの方には特に、必ずお役に立てると思っています。

お申込み、お待ちしております。

 

さて、わたしも練習します!