Top > スタッフブログ

スタッフブログ

暑さ寒さも・・・。
2016.9.15

こんにちは。北原です。

 

もうすぐ彼岸の入りですね。今日はだいぶ涼しい風が吹いています。

「暑さ寒さも彼岸まで」

自然に寄り添う暮らしの中で、暑さ寒さやそれに伴う様々なつらさも、

お彼岸の頃には和らいで、楽になりますよ・・・という励ましの意味もある言葉だそうです。

私も含めてですが、季節の変わり目で体調を崩している人がちらほら・・・・。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

さて今日は、今週末の完成見学会のお知らせです。

2016-09-15 10.51.02.jpg

目には見えない自然素材の香りや手触り、また、当社職人がお施主様の想いまでくみ取って

情熱を注いで造り上げた『三世代の家』を、是非多くの方に体感していただきたいと思います。

 

詳しくは、16日折込のチラシをご覧くださいね。

どうぞお気軽にお越しください。お待ちしております。