Top > スタッフブログ

スタッフブログ

真っ直ぐに
2016.1.13

こんにちは。営業の北原です。
今朝は急に冷え込みましたね。これ位が普通の冬の寒さなのでしょうが・・・。
今日はいつもより一枚多く着込んで玄関を出ました。


玄関を一歩出てまず目に飛び込んできたのはきれいな飛行機雲。
時間に余裕はないものの、この瞬間を逃したくなくて思わずパチリ。

冷たいキリッとした空気と一直線に伸びるその雲に、なんだか気持ちも
ひきしまりました。
(写真だと味気ない感じもしますが・・・)


image1.JPG


そして朝の会議。
未来に向けての厳しくも想いの詰まった話し合いです。
会議の間、この飛行機雲の事が心に浮かびました。


真っ直ぐに迷いなく、目的(地)に向かって伸びている、
気持ちはいつもこの雲のようでありたいと思います。


ただ、消えてしまわないように・・・。