Top > スタッフブログ

スタッフブログ

生ラジオ!
2015.12.17

こんにちは。井坪工務店の松永です。
12月も残り僅かとなってしまいました。今年は思いのほか暖かい日が続いていますが、
今日やっと少し寒さを感じる陽気になりました。
毎回の事ですが、体調管理に気をつけたいものですね(^^)

さて今週の出来事ですが、ブログやフェイスブックなどでも時々お伝えしています
弊社若手大工の木下くんが飯田FMの番組内で生出演しました。

Reportターミナルという番組内で
平成Boys&Girlsというコーナーがあり
その番組内10分間出演しました。
12390947_864826793638882_1271254485123262900_n.jpg

出演前にヘッドホンを装着する木下くん。緊張しているようです。

10297628_864826806972214_9189136448585609453_n.jpg

この後から本番START!!

最初は緊張している感じでしたが話をしている間に緊張がほぐれてきて、はっきりと受け答えをしていました(^o^)

木下くんお疲れ様でした!