Top > スタッフブログ

スタッフブログ

山に行けない!!
2015.12. 5

こんにちは、個人ブログ2回目の大工・伊藤祐介です。
前回、登山が趣味と山を語らせて頂いた僕ですが...実はここ2年ほど山に登れていません!
理由は最近だいぶ言葉をはっきりとしゃべるようになった娘の羽奈の存在です。
現在は山という趣味より子守のほうが楽しくなっている自分がいます。
行っていない山を今は趣味として語れないので、新しい趣味を見つけました。
それは《余った材料でつくる木のおもちゃ作り》です。

IMG_7538.jpg
建築の残材を利用してお施主様のお子さんにプレゼントした《車》がきっかけだったんですが...やり出すとこれが楽しいのなんの!!
おもちゃが完成した頃には、プレゼントしたくないくらい気に入ってしまっています(笑)

IMG_7537.jpg


今は、甥っ子に《SL》をプレゼントしようと思い検討中です。


皆さんも作って欲しいモノがあったら、是非 井坪工務店 伊藤祐介まで!!(笑)