Top > スタッフブログ

スタッフブログ

1年お世話になりました!
2015.12. 3

こんにちは。井坪工務店の松永です。
12月に入りましたね!あと今年も残り僅かですが、今年やりたいことも
達成したこともあり、又達成出来なかったこともありました。
その反省を活かし、来年の目標として定めていきたいです。

さて、昨日ですが、井坪工務店の協力業者『日の出会』の工程会議と忘年会がありました。
最近の工程会議に出席することは少なくなったのですが、今回は用事があったため
参加させて頂きました。

今回、会場はシルクホテルで行われました。

12289533_857938860994342_8170453249857300852_n.jpg

毎年思うことですが、家を1軒建てるのに、本当に沢山の方々のご協力があって成り立っているんだな~という事を感じます。

本当に皆さん、1年ありがとうございました!!

 

12314103_857938850994343_1218216870177675025_n.jpg

又会議後には、1年をまとめたDVDを協力業者の皆さんにご覧いただきました。

放映後、『大工さんの笑顔の写真がとても良かったよ!』とお話を頂き、とても嬉しかったです。

 

協力業者のみなさん!本当にお疲れ様でした(まだ年末まではありますが(^o^;))

又来年も引き続きよろしくお願い致します!!!!