Top > スタッフブログ

スタッフブログ

大切なものは人の手で創る。
2015.9.16

こんにちは。営業の北原です。

先日の豪雨で被害にあわれました茨城、栃木の皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

勉強会でお世話になった方々は、きっと今頃大変なご苦労を
されておられることと思い、心が痛みます。


昨日家族で、万が一の時はどのようにするかを相談しましたが、
実際のところ現実味がない事に対しては、結論が出ないものです。
答えもあやふやのまま、話が終わってしまいました。


さて今日は、先週に引き続き、今週末の見学会のご案内です。

DSC_0529.jpg


今回は、構造の見学会です。

人間と同じで、見た目ももちろん大切ですが、元気でいるためには
「骨」も非常に大切です。

構造は、建ててしまえば見えなくなってしまうものですが、
だからこそお客様の眼で直接確認していただきたいと思います。


19日、20日の二日間の開催となっておりますが、ご希望があれば
シルバーウィーク中もご案内できますのでお気軽にお声がけください。
是非、ご連絡をお待ちしております。


また、雨が降りはじめました。
恵みの雨なら歓迎ですが、生活を脅かすほどの降り方は
勘弁してほしいものです。

完成見学会での一コマ
2015.9.15

こんにちは。

設計部の川口です。

先日、私が担当させて頂いた現場の完成見学会が行われ

2日間の開催で70組を超えるたくさんの方が見に来てくださいました。

IMG_1581.JPG

ちょうど、地域のお祭りが行われており、見学会会場にお神輿が来てくれました。(ワッショーイ!!\(^o^)/\(^o^)/!!

 

見学会もにぎやかにおこなうことができましたが、おめでたいお神輿を一緒に見ることができて、

とてもいい気分になりました!!

 

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。