Top > スタッフブログ

スタッフブログ

秋を感じ。
2015.9.24

こんにちは。井坪工務店の松永です。9月も後半に入りすっかり秋らしくなりました。
今年はあちらこちらで、松茸が豊作だと聞きます。

私もこの連休中に、松茸のお吸い物、松茸ごはん、松茸の茶碗蒸しなど松茸料理をたくさん食べる事ができました。
又、ぶどうやナシりんごなど果物もたくさん頂く事ができ、この後の体重増加に少しビクビクしています。
たくさん食べる事も大事ですが、同じくらい運動をしないといけないですね。(^_^;)

今年は数年に一回のシルバーウイークとなり、長期の休暇となりました。
私は法事とかさなり、親戚が連休中に家に大集合し賑やかな連休となりました。

最近は家族で出かけることも多く、両親が健康でいてくれる事に感謝しながら
日々を感じています。

すこし遠出をしてコスモスを見に行ってきました。

 

IMG_4020.jpg

天気は暑い時と肌寒い時が交互にくる微妙な天気でしたが、たくさんのコスモスが咲いておりとても

キレイでした\(^o^)/

先日はひまわりを見にいったりと、最近はキレイな花々を見に行く機会が増え、見ると心和みます。

(母親のカメラの趣味に付き合わされているというのもありますが…(^_^;))

でもとてもいい機会なので予定が合えばなるべく見にいくようにしています。

又、どこかで景色を見に行く機会を作ろうと思いました。

 

ーーーーーーーーお知らせーーーーーーーー

今週末、住まいの情報センター松川にてイベントが開催されます。

住まいのお悩み解決フェアと題し、住まい、暮らしの様々なお悩みを解決するイベントです。

住まいの情報センター松川にて

新築、リフォームフェアを開催致します。

暮らしのお悩み解決フェアと題し、様々なセミナーを開催します!

時 9月26日(土)27日(日) AM10:00~PM5:00

所 住まいの情報センター松川

 

お悩み解決企画1

26日() 笑顔が生まれる整理収納術! PM1:30~

26日() 建替えVSリフォームリフォームセミナー PM3:30

お悩み解決企画2 (随時開催)

暮らしのお悩み大相談会

◆リフォーム相談

◆水回りまるごと相談

◆太陽光相談

◆外壁まるごと相談

◆薪ストーブ相談 (27日()にはピザ焼き体験もあります!)

お悩み解決企画3

お手入れセミナー (27日() PM1:30~)

・IH天板掃除 洗面台・キッチンパイプのお掃除の仕方をご紹介!

お悩み解決企画4

土地選び勉強会 27日()10:30~

 

☆☆☆☆お楽しみ企画☆☆☆☆

27日()スイーツデコ体験 先着各10組様

AM10:30~

PM1:30~

ふあふあもご用意しています。お子様と一緒にお気軽にご参加ください。

詳しい内容はこちらからご覧ください。

 

2015年09月19日15時35分48秒0002.jpg

 

2015年09月19日15時35分48秒0001.jpg

 

 

 

お悩み解決のヒント。
2015.9.23

こんにちは。営業の北原です。
シルバーウィーク最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の周りには、"にわかラグビーファン"が増えました。
ルールも何もわからないのに「五郎丸が・・・」とか言っている人の
多い事。まあ、自分も例にもれずですが。
御嶽海の星の数も気になりますし、セリーグのペナントも
どこへ行くのやら。来期の監督の噂にも一喜一憂しながら、
スポーツの秋を満喫(?)しております。


先日の見学会には、多くのお客様に当社自慢の構造を見て
いただくことが出来ました。
ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。


毎週宣伝になってしまい恐縮ですが、今日もまたお知らせです。
今週末のイベントのチラシが出来上がりました。
題して「暮らしのお悩み解決フェア」。


DSC_0538.jpg


いつかはわが家をああしたい、こうしたいと日々考えておられる方も
多いのではないでしょうか?

悩みはアウトプットすると、解決のヒントが近寄ってくるらしいです。

どこで吐き出せばよいか・・・今週末、住まいの情報センター松川へ
いらしてください。

必ず、お悩み解決のヒントをお持ち帰りいただけます。

人気講師によるセミナーも目玉のひとつとなっております。
片づけが苦手なあなた、そしてわが家をリフォームしようか
建替えようか迷っている方、ヒントを探しにいらっしゃいませんか?

今週末、住まいの情報センターでお待ちしております。


今夜ラグビー中継あるのでしょうか?・・・にわかファン