Top > スタッフブログ

スタッフブログ

感謝の日。
2015.6.25

こんにちは!井坪工務店の松永です。

以前のブログでも紹介をしていた自宅の庭先に植えられているゴーヤですが、
毎日ぐんぐんと伸び続けて、あっという間に自分の背丈を超えてしまいました。
ちらほらと花も咲き出し、花が散った後には小さなゴーヤが出来ていました。
夏場は沢山の夏野菜ができるので、野菜好きの身としては楽しみな季節到来です(^^)

さて、先週の日曜日は父の日でしたよね。皆さんは、なかなか言えない感謝の気持ちを伝えられたでしょうか?
私も恒例となった年に一度の親孝行?!をしてまいりました。

父親は、父の日と誕生日も近いためいつも一緒にお祝いをしています。
又、以前は行っていたプレゼントも、ネタが尽きてしまった為(^_^;)

外食をすることがここ最近の恒例行事となってきました。
「何歳になるの?」という問いに本人も1、2歳間違えて応えており、自分が何歳になるのかなーということも
さほど気にしていない様子でした。それでも両親が健在で元気なことがなによりもありがたく幸せな事だと

改めて感じることができました。


IMG_3268.JPG

 

IMG_3271.JPG

 

又、いつもお世話になっている料理屋さんからはサプライズの鯛のお頭付のプレゼントもあり

とても和やかな父の日となりました(^^)

 

これからも健康で長生きをしてもらいたいです!