Top > スタッフブログ

スタッフブログ

お気に入り。
2015.6.18

こんにちは!井坪工務店の松永です。
梅雨に入り窓を締めておくと、事務所内もなんだか湿気っぽい感じになっています。
食べ物や洗濯物にも気を使わないといけない時期なので大変ですね!
九州や関東の方では大雨や雷雨が続き大気が不安定な日々が続いています。
農作物に影響が出ないか心配です(^_^;)

さて、話は突然変わりますが皆さんハマっているものってありますか?
最近私はある飲み物にはまっています!それはこちら。

IMG_3250.jpg

ソルティーライムソーダです。
普段甘い飲料はあんまり口にしないほうなのですが、程よい酸っぱさと苦味とシュワシュワ感が癖になり最近毎日
飲んでしまっています。

夏に奪われやすいクエン酸も入っており、熱中症対策にもなりそうです(^^)

 

---------●お知らせ●--------------

本日、今週末開催の完成見学会のチラシが折り込まれました!

今回は井坪工務店本社のすぐ近く!工場にて実際に使われている材料などを

ご覧頂く事が可能です(^^)ぜひご覧ください★

 

11536131_10204018893175297_4434685386905935924_n.jpg