Top > スタッフブログ

スタッフブログ

4つの流儀。
2015.3.18

こんにちは。営業部の北原です。
昨日今日の暖かさに若干「お花見気分」になりかけています。
花粉症の辛さがなければ、もっとウキウキなのですが。

つい先ほど、今週末開催の見学会のチラシが出来上がってきました。
今回のテーマは「質実剛健」。

そしてチラシの裏面には、営業設計の打合せ風景と、大工さんのかっこいい
写真とともにお伝えしたい『井坪工務店の4つの流儀』。


2015-03-18 10.22.55.jpg

ここでは多くを語りません。
4つの流儀って何?と思われた方、是非見学会にお越しください。
きっと答えを見つけていただけるはずです。

当日は、現場を担当した工務や棟梁、設計士も日替わりでお客様と
お話をさせていただく予定です。


是非お気軽にいらしてくださいね。
お待ちしております。


コラボレーション
2015.3.18

こんばんは井坪工務店設計の棚田です
ブログを見るとみんな季節の変り目の戸惑いを隠しきれない様子。
私も3月の中旬になり車のタイヤをはき替えようか?どうしようか?と迷っていた矢先に
先日雪が舞い、3月中は冬タイヤでいようと決めた所ですが、皆様はいかがですか?
 さて今日は設計と棟梁とのコラボのお話です。毎週棟梁会が開かれますが、その中で
担当設計が描いたプランを大工さん目線での納まりを確認してもらう時間をとって
もらいました。


20150313_182721.jpg

 このような時間を棟梁の方達にとってもらう事で、
 「設計の描いたプランをどのように形にして、お客様に喜んで頂く事ができるか」
と真剣に考えてくれますし、設計としても事前に確認する事ができるので、大切な時間
だと思います(^-^)
 これからも井坪工務店設計部として、お客様に喜んで頂けるプランをお届けしたいと
思います。