Top > スタッフブログ

スタッフブログ

完成見学会。
2015.3.21

こんばんは。営業の北原です。

早速ですが、本日上郷で開催いたしました完成見学会にご来場
いただきました皆様、ありがとうございました。

P1020594.JPG

P1020599.JPG

大変多くの方にご来場いただき、混雑していた為に
充分にご案内が出来ない事もあり申し訳ない気持ちです。

ただ、皆さん口々に「木の良い香りがする」「やっぱり木の家は良いね」と
おっしゃって下さり、大変うれしい気持ちにもなりました。
ありがとうございます。


明日も10時から開場致します。

良い木の香りと、職人の技と心を体感しに是非ご来場ください。

お待ちしております。


夢を現実にするお仕事。
2015.3.18

こんにちは。井坪工務店の松永です。

数日ポカポカ陽気に見舞われた全国では、桜の開花予想が少し早まったようです。
この地方では来月8日ころが満開とのことですが、
今社内では花粉症の症状を訴える社員がちらほら出てきました。
おかげに自分は花粉症ではないのですが、
鼻水や目のかゆみでつらそうなのを見ていると本当に大変そうだな~と
感じます。
ただ花粉症はいつ自分にも症状がでるかわからないので、いつまでも
かからないように祈るばかりです。


さて、季節も春にだんだんと近づき工事現場や事務所も暖かさを待っていた工事などが
はじまるようになり、慌ただしくなってきます。

今後に向けて契約する物件も多くなってきました。
先日本社にてご契約頂いた時に小さなお子様お二人が打ち合わせ最中に
絵を書いて遊んでいました。
恒例の契約写真の撮影時に同席した時に見てみると2人ともおうちの絵を
書いていました。

絵は桜の花びらとおうちが描かれており、新しい住まいの完成を2人のお子様もとっても
楽しみにしているんだな~ということが伝わってきました。

2人の夢の住まいを現実にするために、井坪チーム一丸となって
住まいづくりを行っていきます!!

楽しみに待っていてくださいね☆


1459793_861647210548956_439288511717118889_n.jpg

 

今週末 飯田市上郷別府で完成見学会を行います。

 

ぜひ皆様お越しくださいませ。