Top > スタッフブログ

スタッフブログ

席替え
2014.10.16

こんにちは。井坪工務店広報の松永です。
昨日からぐんと寒くなり(天気予報によると台風の影響とのことですが・・・)
家にいるときも、毛布で我慢していたのですが、ついにコタツを
出してしまいました・・・。

コタツ好きにはたまらない季節になってきました!


そろそろ鍋も恋しい季節ですね♡

早く色々な鍋を味わいたいです!!

 

さて、本社内では少し変化がありました。
といっても、設計部のメンバー内での席替えです。
休み明けに設計部メンバーで席替えを終えました。

computer_ol.png

自分が席替えをしたわけではないのですが、新鮮な気持ちになりました。

ただ一つ、困ったことがあり、まだ人が変わった事に慣れず、

用がある場合に、違った席に行ってしまうことです・・・。

(今日も2回ほどやってしまいました・・・)

 

なので、早く慣れなけばいけないと思います。

(歳のせいもあるかもしれませんが(笑))