Top > スタッフブログ

スタッフブログ

天然ホッカイロ♡
2014.10.11

みなさんこんにちは。設計部の松下です。初めてブログに登場させていただきます。

ちょっとドキドキします。

 10月に入って、だんだんと寒くなって来ましたね。山が赤や黄色に染まったり、金木犀の香りが
漂ったり・・・秋の気配が感じられる場面が増えてきました。

 

 寒くなってくると、夏の間、外や廊下など涼しい場所を選んでは自由気ままに寝たり遊んだりしていた猫が、
温かい場所を求めて来ます。うちの子がお気に入りなのは、ナゼか私のお布団の上・・・。

私が寝ていると、いつも「ドスン!」と上によじ上って来ます。

お布団の中に入ってくれないのがちょっと不満ですが。


1412922591769.jpg

最初は足元で寝ていたのに、今では足の上、おなかの上など、とっても重い!

1412922598887.jpg

でもかわいいから振り落せない♡

猫の体温で一緒にいるとあたたかくてふわふわで気持ちがいいんです。

猫は1日14~16時間も寝て過ごすそうです。日向ぼっこをしながら、

私のお部屋を守ってくれているつもりかも。

ゴロゴロ鳴る、天然ホッカイロ♡ 今年の秋冬もよろしくね。