Top > スタッフブログ

スタッフブログ

経営者懇話会
2013.9. 4

こんにちは!井坪工務店の松永です。あっという間に9月に入り多少涼しさを感じる事も
多くなり空にはトンボが沢山飛びまわっているのを見かけます。

まだまだ全国的には30度を超える日もあるようですが、確実に季節は秋になっているようです。
これからは、おいしい食べ物のシーズン!!色気より食い気が勝りそうです(笑)

さて、昨日LIXIL経営者懇話会が行われました。
県内外の工務店さんやビルダーさんが会社を視察する会なのですが、
今回は弊社が担当ということで、茨城県、群馬県、栃木県 長野県長野市のビルダーさんが
遠路はるばるお越しいただきました。一番遠い方は6時間位かかったそうです・・・。

本当にありがとうございました。

 

まずは、住まいの情報センターにて見学です。DSC_0792.jpg

 

1つ1つのブースをじっくりとご覧いただきました。質問や疑問なども飛び交います!

CIMG4423.jpg

その後全員で記念撮影です。社長の皆さん全員若いです!!(驚)

 

CIMG4429.jpg

現場や本社もご覧いただいた後は場所を移動し、弊社社長の講演です。

社員の私も改めて色々なことを学ばせて頂きました。

 

CIMG4435.jpg

 

 このような会に参加したのは私は初めてだったのですが、県内外のビルダーさんお話を

沢山お聞きすることができ、とても新鮮で貴重な体験になりました。

 

 

そして遠方よりお越しいただいたビルダーの皆様、本当にありがとうございました。