Top > スタッフブログ

スタッフブログ

家族の想い。
2013.9.14

こんにちは。井坪工務店の松永です。
9月も3分の1を過ぎましたが、まだまだ30℃を超す日もあり、
扇風機を片づけるタイミングに困っています^_^;

社内でも、急に温度などが変わるため、体調を崩す人もいます。
自分も体調管理には十分気を付けたいものです。

さて、お盆を過ぎると弊社でもお住まいの完成シーズンを迎えます。
先日、あるお施主様の写真がでてきました。

今、弊社では着工式という、住まいづくりにかかわるスタッフとお施主様の顔合わせの
イベントを行っています。その中で棟木に住まいづくりへの想いをこめて頂いています。
IMG_3820.jpg

お施主様の書いた言葉は

『絆』 『温もりある家庭』 『家内安全』

この3つの願いが新しいお住まいで末永く続きますように・・・と改めて感じました。

 

明日、お引渡しを迎えます!

S様、これからも宜しくお願い致します!

こだわり収納!
2013.9.11

こんにちは!井坪工務店の松永です。まだまだ夏の暑さを感じつつ、
季節は秋ですね。ちなみに今日、自宅の田んぼで稲刈りが行われているようです。
一般的より早いみたいですが、おいしい新米を早く食べられるので嬉しい限りです(^^)/。

さて、9月に入り、弊社で建築中のお住まいの完成が多くなってきました。
宮田で建築中のお住まいでは、職人さん手作りの棚が完成していました。

DSC03821.jpg

対面キッチン裏のカウンターに棚を造りました!

お施主様と弊社設計が綿密に打ち合わせを重ね、弊社職人が作りました。

どこに何を置くのか決めて作った為、サイズもピッタリ☆

自由に設計し、お施主様に合わせたお住まいを造れるのは注文住宅ならでは。

こんな収納あったらうらやましい~(^^)完成して、物が実際に入った所も見るのがこれから楽しみですね。