Top > スタッフブログ

スタッフブログ

年に一度の感謝祭開催!!
2012.8. 2

こんにちは!
毎日毎日暑い日が続きます...。若干夏バテ気味ですが、
おいしい物を食べて、なんとか夏を乗り切りたいです。

さて、前回のブログでもお伝えしましたが、先日住まいの情報センター松川で
『ふれあい感謝祭』が開催されました。

外で開催するイベントなので、連日の暑さもあり気温が心配でしたが
イベント当日は天気自体はとても良く気温も暑かったのですが
風が吹いていたので、思ったよりは快適に過ごせました。

DSC_0193.jpg
毎年好評の包丁研ぎブース。
今年はまな板削りも行い両方とも好評でした。

DSC_0188.jpg

DSC_0187.jpg
飲食ブースも暑かったおかげでかき氷が飛ぶようにでました(^O^)/

DSC_0192.jpg
畳で作った小物を売っているブースです。

DSC_0189.jpg

DSC_0191.jpg

スノコを自分で金づちを使い作るコーナーです。
小さいお子様も見よう見まねで作業している姿もあり、とてもほほえましい光景でした。

今年も沢山の方々にご来場して頂き、本当にありがとうございました。