Top > 代表ブログ

代表ブログ

不易流行
2021.1. 8

皆さんこんにちは、社長の井坪です。
井坪工務店は、1月5日から今年の業務をスタート致しました。
皆が元気にそろっての朝礼で『明けましておめでとうございます!』の後は《安全祈願祭》です。
神主様に来て頂いてのご祈祷。この時は、やはり背筋が伸びて一気にピリッとした空気になりました。
私も『よし今年も頑張るぞ!』と気合が入りました◎
社員もそれぞれにスイッチが入った様子で、先程までと顔つきが少し違っていました。
いいスタートのスイッチを入れてくれた神主さん『ありがとうございました!』


さて皆様はいかがお過ごしでしょうか。


コロナ禍で加速したDX。弊社でも今までの来店から、インターネットによる予約来店がすっかり定着してきました。
お正月休み中にも、予約申し込みを多数頂いており誠に有り難い限りです。
コロナが一変させた新たなスタイル。昨年の年頭にはこういった環境になることを想像すらしていませんでしたが、そんな変化に対応し変わらぬ笑顔で働いている社員さん達には本当に勇気づけられます!


00_07.82のコピー.jpg
本質的なもの=不易を守りながら、新しいテクノロジー・トレンド=流行を取り入れる。
井坪工務店は今年も、この不易流行を実践する会社・チームとして奮闘して参ります!。
そして何よりも、お客様も私達自身も納得できるいい仕事をして『ありがとう』の輪を広げて行きたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。感謝!