Top > 代表ブログ

代表ブログ

一年間ありがとうございました!
2019.12.27

皆さんこんばんわ、社長の井坪です。
いよいよ今年も残すところ今日を含めて5日になりました。
年末感がないまま普通に過ごしてきましたが、明日は片付けや終礼などがあり一気に年末感を味わいそうです。


さて皆様はいかがお過ごしでしょうか。


井坪工務店は、明日で今年の業務を終了します。
最終日、終礼時の社員さんの顔を見るのは大きな楽しみの一つで、この日はみんないい顔をしています。
今年も、全員の社員さんとこの時間を分かち合いたかったのですが、病気で2名が静養中という事で、少し残念です。
何にしても、来年は皆元気でこの日を迎えたいと願います。

IMG_2693.jpeg
(情報センターのトナカイ。カラフルになりました♪)

令和元年も、もう少しで終わりですので、今週は特に『早いですね〜』という会話が多かった気がします。皆さんはいかがでしょうか?
それでも、しっかりと振り返ると、今年も様々な事が起こりました。
嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、苦しいこと...
仕事では、この『チーム井坪』で確かな足跡を残せたので、『また来年!』と言える日を迎えられました。
今年大いに盛り上がったラグビーに例えると、私たちはスクラムを組んで前に進むONETEAMです。
互いを想い、励ましながら前に進むチーム。
チームで残した足跡の結果として、いただいた『お客様の声』を胸に来年も精進したいと思います。
まだまだ称賛することよりも反省することの方が多いチームですが、誠実に真摯に物事を受け止めて前に進みたいと思います。
来年もご指導よろしくお願いします。
一年間ありがとうございました!感謝。