Top > 代表ブログ

代表ブログ

誕生日
2019.11.22

皆さんこんにちは、社長の井坪です。
11月も後半...カレンダーも12月が見えてきました!
私は、色々なモノの〆切に追われてバタバタしております(汗)


皆様はいかがお過ごしでしょうか。


11月20日に誕生日を迎え48歳になりました。
歳だけ聞くと随分と味のある年回りになってきましたが、中身はどうなのか?
誕生日を迎えるたびに至らぬ自分に焦りを感じている私です。


日中は、様々な方々にお祝いの言葉を頂き、感謝するばかりの日になりました。
帰宅すると、今度は家族がお祝いをしてくれました。


IMG_2522.jpeg
birthdayケーキには『48の文字のローソク』が...
Happybirthday to you〜♪と歌ってもらいロウソクを消しました。(※2本なので消しやすい)
幾つくらいまでロウソクが年齢分並ぶのかな〜なんて余分な事を考えたりしましたが、並べるとケーキをはみ出るくらいの歳を重ねれた事に感謝しました。
健康で家族が笑顔で祝ってくれる誕生日。幸せな時間になりました。感謝!