Top > 代表ブログ

代表ブログ

家族に感謝
2019.10. 4

皆さんこんにちは、社長の井坪です。
暑さと、肌寒さを感じながら10月に突入しました。

IMG_2356.jpeg
本日は、午後からスポーツレクで《ワンバウンドバレー》をやりました。いい汗を流して、チームワークが高まりました◎


さて皆様はいかがお過ごしでしょうか。


近頃は、ラグビーW杯、バレーボールW杯、世界陸上とスポーツのビックイベントが行われており、毎晩チャンネルをカチャカチャとイジるのが忙しい毎日を過ごしています。
こうして居間のTVを独占してしまっている状況で、家族には迷惑をかけています。
しかしながら、こういったスポーツイベントが始まると、私の癖を理解しているらしく、皆諦めてくれています(笑)
優しく理解のある家族に感謝です。


IMG_0024.jpeg
(追伸)
大きなスポーツイベントは同時期ではなくて、少しずつ時期をずらしてやって欲しいですものですね。(※願望です)