Top > 代表ブログ

代表ブログ

WBHOUSE全国大会in北海道
2019.9. 6

皆さんこんにちは、社長の井坪です。
9月に入り、少しずつ過ごしやすくなって来ました。食欲の秋になりますので、食べ過ぎないように気をつけたいですね。
私は飲み過ぎもですが(笑)


さて皆様はいかがお過ごしでしょうか。


今週は水曜日から北海道に来ています。(注)遊びではありません!
2年に一度の全国大会。第8回WBHOUSE全国大会in北海道 参加のために参りました。


IMG_2250.jpeg
飯田から車でセントレアまで行き、苦手な飛行機で約2時間...空を飛び、そこから電車に揺られて約1時間かけて札幌駅に到着しました。
とても疲れましたが、羽田から来た東信・北信の長野県の友の会の皆様と合流すると...ここは北海道?と思うくらい地元感があり嬉しくなりました◎


IMG_2246.jpeg
大会当日、会場前のホテルの看板を見ると『あ〜北海道なんだ』と気づく始末。
さすがに会場に入ると凄い人です!
色々な方言が入り混じり『全国大会だ』と改めて気づきました。

IMG_2254.jpeg

IMG_2257.jpeg
WB全国大会では、今回もお客様、社員、日の出会のおかげで全国1位の最優秀賞を受賞させて頂きました!!!


IMG_2266.jpeg
(美味しいお酒も頂きました)
楽しく、嬉しく、学びある北海道の時になりました。感謝!