Top > 代表ブログ

代表ブログ

感謝!
2018.12.28

皆さんこんにちは、社長の井坪です。
いよいよ今年も無事に業務の最終日になりました。
新しい年に備えて、片付けや準備も終わり残すとこは終礼のみです。
机もきれいになりました♪
来年は毎日少しずつ清掃したいと思います!(※毎年思っている事ですが...)
今日はとにかく無事に一年を終える事が出来た最大の功労者である社員さん達にお礼を申し上げ、業務を締めくくりたいと思います。


さて皆様はいかがお過ごしでしょうか。


来年は年号が変わり新しい日本がスタートします!
奇しくも年男になる私にとっては『〇〇元年』に干支が回ってくるという縁起の良さ◎
なんか良い事がある予感がしています♪


IMG_1095.jpeg
『何か良い事...?』具体的には思いつきませんが、笑顔で溢れる健康で平穏な日々が一番の願いです(笑)
少しずつ確実に成長できるように、来年も精進して参ります!
一年間ありがとうございました!感謝!!