Top > 代表ブログ

代表ブログ

あの時の親のように
2017.3. 4

皆さんこんにちは、社長の井坪です。
昨日は日帰り出張で東京に行ってきました。

IMG_9089.jpg
時間の都合もあり車移動ですが...片道200km以上の道のりは結構な距離。
これを生業とする長距離ドライバーの皆さんの大変さを少しですが感じたりもします。


皆様はいかがお過ごしでしょうか。


休日届けの内容が《卒業式》と書かれるシーズンになりました。
長女の通う高校ではすでに卒業式が終わった様子。
麗らかに春の光が降る季節の訪れですね〜まだまだ寒いですが(笑)

IMG_9072.jpg
見慣れた風景から少し違う世界に飛び立つ若者達を見ると、その時期にタイムスリップしたような感覚になることがあります。
期待と不安が入り混じりながら、夢を描き現実に躓いたあの頃...
早く大人になりたい!とか子供のままで居たい!とか...そんな矛盾と葛藤しながら生きていた時期。
故郷を離れて知る無力さや人の愛情・温かさ。
そんな孤独を知り立ち止まった時
『悩んだら何時でも戻っておいで』と伝えられる懐の深い大人になりたいと思う今日この頃の私です。


あの時の親のように...。感謝!