Top > 代表ブログ

代表ブログ

ありがとう
2016.12.31

皆さんこんにちは、社長の井坪です。
無事今年の業務を終了し、家の大掃除でバタバタし...なんとか大晦日を迎えました。


皆様はいかがお過ごしでしょうか。


長男のサンタの仮装で笑わしてもらったXmas。

IMG_8790.jpg
Xmasが過ぎると最終日まではあっという間。
たちまち29日になりました。
18時から始まる終礼の5分前には皆片付けを終えて私の前に座っていました。


IMG_8803.jpg
1年間を共に歩んだ仲間たちの顔はとても晴れ晴れとした表情でした◎
今年を振り返り少し話をし最後に『今年もありがとう!来年もよろしく!』と言うと誰が号令をかけたわけでもなく社員が一斉に立ち上がり全員姿勢を正しています。
最後の挨拶か!
もう一度『ありがとうございました!』と声をかけ頭を下げると、全員声をそろえて『ありがとうございました!!』と礼。
今年の締めはいつも以上に気持ちのいい時間でした◎ 感謝

IMG_8800.jpg
一年間振り返ると、たくさんの笑顔とありがとうを頂きました。
来年もこの仲間とつくるチーム井坪の歩みが、幸せの輪を広げて行けれるように!
真っ直ぐに直向きに頑張ります!
それではまた来年。
『ありがとうございました!!!』