Top > 代表ブログ

代表ブログ

待つ側の気持ち
2016.12. 9

皆さんこんばんわ、社長の井坪です。
忘年会シーズンの到来で飲む機会が多くなりました。
そんな中で、出張も続きますので疲労でダウンする事のないように!

IMG_8716.jpg
(本日は品川日帰りです)
気合を入れて自己管理をしたいと思う毎日です。


皆様はいかがお過ごしでしょうか。


今週は長女が高校の修学旅行に出かけて3日間家にいませんでした。
高校2年生ともなると毎日の会話はずいぶん減りますが、そこに居るのが当たり前の家族が居ないのは少し寂しいものです。
口数が多い次女も喋る相手が居ないので無口です。
一番下の息子は口に出して「いつ帰ってくるの?」と何回も聞いてきます。
私と妻も泊まる宿をインターネットで検索して「良い所だな〜楽しんどるかな〜」などと会話をしています。
娘からのLINEを見て『ほっこり』したり...と居ない人間の話が中心の我が家です。

IMG_8562.jpg
あれ?一番留守にしているのは誰だろう...私です。
もしかしたら家族は寂しい思いがあるのかも知れません...
連絡くらいはきっちりとしないとダメですね(反省)
待つ側の立場になって思う気づきでした。感謝!