Top > 代表ブログ

代表ブログ

楽しみの節目
2016.8.19

皆さんこんばんわ、社長の井坪です。
お盆休みも終わり後半戦がスタートしました。
オリンピック観戦による昼夜逆転に近い生活を数日してしまったからなのか?
早起きが辛い毎日を過ごしています。


皆様はいかがお過ごしでしょうか。


今年の夏休みは、家族で京都&諏訪の花火に行ってきました。
お盆時期の京都は想像通り凄い人でしたが、南禅寺・平安神宮・清水寺・伏見稲荷と可能な限り京都に触れてきましたが...子供に一番喜ばれたのは太秦映画村。

IMG_8699.jpg
子供の興味はやっぱり仮面ライダーですね(笑)


クタクタになって帰ってくると今度は花火大会です。
ここ数年鑑賞していますが、やっぱり始まると凄い迫力です!

IMG_8904.jpg
二時間という時間があっという間に過ぎて行きました。
来年も見たいという気持ちが明日への活力をくれます。
そのために健康であること!健全な仕事をすること!を心に誓い後半戦がスタート。
パワフルに頑張るためのエンジンは《楽しみの節目》の数なのかもしれません。
楽しみの節目をたくさん作れるように仕事も含めたライフワークをエンジョイしたいと思います。