Top > 代表ブログ

代表ブログ

有り難し
2015.11.20

皆さんこんにちは、社長の井坪です。
プレミア12で衝撃的な敗戦を喫した韓国戦から一夜明け...
本日、私44歳の誕生日を迎えました。
様々な方々からお祝いの言葉やお気持ちを頂戴し...つくづく幸せな奴だな〜と実感しております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


誕生日にまつわる話をすれば、弊社はこの11月生まれが結構多い気がしています。
事実、私と同じ日が誕生日という社員さんも弊社には2名在籍しております。それだから何という事ではございませんが、血液型や星座が同じだったりすると何か親近感が増すものです。


本日、様々な形でお祝いを頂く中で感じた事なのですが『おめでとう』の前の呼び名がそれぞれに違うこと。
学生時代の友人はアダ名で、社会人になって知り合った方々は苗字や名前で、会社の関係者は役職で...自分が歳を重ねてゆく中で巡りあった様々な方に成長させて頂いたんだな〜と振り返り、改めてその大切さを感じたりします。
幸せな事です...


出会ってくれた妻。
生まれてきてくれた子供達。
日々を支えてくれている家族。
未だに若輩の私に指導して下さる厳しくも優しい諸先輩。
色んな事を気づかせてくれる真面目で元気な誇り高き社員。
信頼・信用し井坪をご用命して下さるお客様。
馬鹿をやって叱ってくれた恩師。
共に泣き共に笑った友人達。
そして、産んでくれた両親。


過去から現在に出会った色んな人の顔が浮かびます。
こんな事を考える事が出来る年に一度の《誕生日》
この節目を感謝の気持ちで過ごしたいと思います。有り難し!
ありがとう.jpg