Top > 代表ブログ

代表ブログ

素敵な魔法
2014.11.21

皆さんこんにちは、社長の井坪です。
今週は1年ぶりに会合で博多に行って来ました。
車と新幹線で6時間...降り立った博多駅は冬のイルミネーションがとても綺麗でした◎

さて、今回のテーマはSMILE。
誰しも笑顔は良いものですよね! これは多くの人が想うことだと思います。
しかめっ面や怒った顔は話にくいものです。ついでに少し悲しくなったりもしちゃいます。
弊社の中には笑顔がいっぱいあります。
AH3R2785.JPG
疲れて帰ると、その優しい笑顔に救われることに気づきます。
だから私も可能な限り笑顔でいたい!そう思います。
笑顔に笑顔を返せれれる人間関係はとても気持ちがいい。
だからSMILEを大切に生きてゆきたいと思うのです。
AH3R2807.JPG
嫌な事があっても深呼吸をしてSMILEで!
仲間にいい気持ちを伝染させられる魔法をかけてゆきたいと思います。
いつも素敵な魔法をありがとう!!