住宅・家づくりのスタッフブログ「みんなのひとり言」
CM。
営業部 のひとり言/2007.9.26 2007:09:26:11:17:55
9月22日、23日に当社完成見学会を開催しました。
2日目には午後から雨がドシャ降りになってしまうなど、
ハプニングもありましたが、雨の中でも多数のお客様に
ご来場頂き、本当にありがとうございました。m(__)m
さてここで全然話は変わりますが・・・・。スミマセン。
最近TVを見ていたら、番組の途中でCMをやっていました。
私はそのCMは実は一度しか見ていないのですが、非常に印象に残ったCMだったのです。
何のCMだったかは、あまり覚えていないのですが(たぶん住宅関係だったと思います・・)
夫婦でソファをお店で見ているシーンで、もし家を造るとしたら奥様に住宅のデザインや内装を
ご主人が奥様に任せようとで思っているシーンだったのです。
それを見た瞬間に、『今の時代を表してるなあ』とふと思ったのです。
奥様の意見を聞いてくれる、やさしい旦那様。
今のご夫婦のあり方なのではないかなと思いました。
すべてのご夫婦がそのとおりというわけではないのですが、自分の父親位の
世代とは価値観や考え方が違って来ているように感じる事が多いです。