このページではJavaScriptを使用しています

長野県飯田市下伊那郡で本格木造注文住宅を手がける井坪工務店

住宅・家づくりの社長ブログ「今日のひとり言」

師匠からのメール

社長 のひとり言/2010.10.28 2010:10:28:08:38:56

昨日、私の師匠高橋孝夫先生からメールをいただきました!
最近《覇気がないんじゃないか?》というお言葉をいただきました。
そんな事も無いと思うのだけど・・・会長や私の事をよく知る師匠だけに心配してくれているのかな?と思い素直感謝し受け止めました。
振り返ると、厳しく怖い父(会長)が亡くなり確かに相談して実行するというアクションは無くなりましたので、私自身の仕事も変わりました。
しかし、それを引継ぐ棟梁やリーダー・社員さん達が確実に成長し力を貸してくれていますので不思議と不安はありません!
厳しい時代や厳しい出来事も必然として受け止めて、私たちが更にお客様のお役にたてる会社・人間に変わってゆけれるように努力してゆきたいと思います。

追伸
日々のご支援温かいお言葉をいただく全ての皆様に改めて感謝申し上げます。《いつもいつも、ありがとうございます!!》

今日のひとり言「社長ブログ」・TOPページに戻る

TOP »今日のひとり言「社長ブログ」 »師匠からのメール

社長専用

社長の最近のひとり言