このページではJavaScriptを使用しています

長野県飯田市下伊那郡で本格木造注文住宅を手がける井坪工務店

住宅・家づくりの社長ブログ「今日のひとり言」

夏休み子供工作広場

社長 のひとり言/2009.8.10 2009:08:10:17:46:44

昨日、第十二回夏休み子供工作広場を開催いたしました。
もう12年目です!!継続する事は大変ですが、設計部の秋田さんを始めとするプロジェクトチームが段取りをこなし今年も無事開催する事が出来ました。
毎年の事ですが、親子で工作する機会を通じてモノ作りの素晴らしさを体験して頂きたい・・・熱心に親子で汗をかきながら工作する皆さんを見て初心をいつも思い出します。
出来たものは多少のガタつきがあっても愛着がこもる物になります。
思い出の一ページに私たち井坪工務店が参加出来た事を幸せに思う一日でした。
IMG_1869.JPG
若い大工さんもニコニコです。来年も待っていますよ!!

今日のひとり言「社長ブログ」・TOPページに戻る

TOP »今日のひとり言「社長ブログ」 »夏休み子供工作広場

社長専用

社長の最近のひとり言